マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

まったく最近の若いもんは、、、③

こんにちは! べびすたと申します。
前回の続きです。


もっとシンプルに簡潔に、
書けばいいのにね。


小説でも書こうかなww
舐めたらアカンって、
怒られるよねw


では、本編です、、、。


~ 購入リスト ~
買ったら、ぬりを入れる。

  1. 目薬クールタイプ
  2. 一本満足
  3. カレーパウチ
  4. 鯖缶
  5. ガムボトル
  6. 大創動
  7. 長男くん(5)の上着
  8. 歯ブラシ
  9. 冷たい寝具
  10. 冷たい枕
  11. ガンバライジング
  12. 長男くん(5)の散髪(マスト)
  13. 爪ブラシ
  14. ユニクロのTシャツ(子供用)
  15. 晩御飯の予約
  16. メタルラック追加武装

この記事も生きていた!!
しかしよ、、、?
ブログ①記事=1時間=無収入ww


長男くん(5)がはまっている


私が率先してやらせてしまっている
仮面ライダーのカード集めw

①回100円。
仮面ライダー関連商品では、
お安い方、、、


いや!

カードは一枚で満足できますか?


僕は、出来ませんw
┐(´д`)┌ヤレヤレ


お寿司をご所望の、
長男くん(5)予約取れるかな、、、。


17時取れた!


早い気もしますが、
ま、いいやなんて。


無事食事を済ませて、
帰宅しました。


オチ無しでスマソwww

もう。


無理w

さぁ、ポジティブにw


『今日の音楽はコレ!!』

僕の、よく見るチャンネルに
MEGWIN TVがあります。


その企画の中に『ガチャバイク』
という、シュールな企画があります。


その中の、テーマソングになってます。


よかったら、見てみてください。
シュールすぎて、草生えるわ。


普段の動画は色んな勿体ない事、
ばっかりしているので、


好き嫌いに分かれるかもです。


とりあえず終わった。
ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する