マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

ながらでも


こんにちは! べびすたと申します。


今日は、三連休の中日ですね。


昨日のプチ猛暑から一変して、
涼しい♪


、、、と思いきや、
湿度が高くて酷い、、、。


にしても、
ながらのつもりが、


ずーッと見てしまう、、、。


ゲームセンターCXッて奴はさ、、、。




ゲームセンターCXは、
DVDボックスを1から、
取り揃えておりますww



きっかけは、深夜によく通った、
鑑定団的なリサイクルショップで、


ずーっと流れているこの映像。
有野さんがゲームをやっている画が
延々と、、、。


ゲーム配信の祖ですね。
僕の中では。


今では、本田翼さんがゲーム配信を
する位に一般の人にも「配信」が、
一般化している環境があります。



僕の人気も、
翼さんに乗っかりたいもんですね。


これから、インターネットの世界は
もっと広がっていく事でしょう。


それは、さておき
ブログの更新を完了しました。



日曜日に仮面ライダージオウを、
見る習慣が定着してきました。


ジオウの話は、各世代のライダーが出てくる
都合があるので、途中から見ても


出てくるゲストレジェンドライダーや、
レジェンド俳優がハマればそそまま
見続ける可能性がある中毒性がありますね。


全ての平成ライダーが、全て出る作品だったら
本当に伝説の作品になる事間違いなしですが、
いかがでしょうか。日朝さん?!ww


今日はコレまで!ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する