マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

前科、2判。執行猶予付きの彼女には、、、第三章 新たなる旅立ち

こんにちは! べびすたと申します。


奥様の酷いクリームソーダです。。。


インスタ萎えしますねwww


第三章へ入る前に、タイトルの意味をしっかりと


解説せねばなりませんね(;'∀')汗、、、


ダイジェストで綴りますが、私のワイフさん


①初代タブレット ぞんざいな日々の酷使により


充電口のガバガバ化(充電の線が抜けることしばしば有り


②その癖、タブレットを160cm前後の高さから


ガンガン落とす。落とす。落とすッ!!!


ざわ。。。 ざわ。。。 ざわ。。。


③ついに悪行三昧すえ、画面がブラックアウトし、


修理業者に依頼、ネクサ〇7は流通量が多く、


部品も多くあったそうで、藁をもすがる思いで


約8,000円のコストを支払い(〇戯王やったら、


負けてますぞwww)


死者蘇生を成功させ、延命に成功する。


④しかし、長い命ではなく、後継機へ買い替える


⑤データ等を移行し、順調に稼働したかと思った


矢先、、、ッ!!!!Σ(・□・;)


地面に、コンクリに、落とすッ!!!


ざわ。。。 ざわ。。。 ざわ。。。


⑥タッチパネルは生きているものの、


割れたガラスを素手でずっと触る訳にもいかず、、、


⑦二代目ジェイソールブラザー、、、


タブレットはお役御免となった。


⑧初代タブレットへ元鞘に戻る形となったが、


初代が修復している訳では無く、、、


⑨画面フリーズwww


⑩念願のスマホへ移行する流れと相成りました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日のAmaz〇nさんへ注文後、スマホ本体とデータシム


申込が届きました。



ア〇ゾン着、午後3時頃


タブレットとスマホのNFCを使い、


アカウントを移行する、、、



今現在、利用しているシムカードは解約し、


ラ〇ンに変えます。


先に今のシムカード解約手続きをオンライン上で


さっさと済ませ、月末に自動解約のセット完了!!


ライ〇は今日中にやります。



御開帳!!!


人のなのにテンションが上がります。



後姿が美しい、、、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


後は、ワイフさんへ本体を納品します。


べ「設定を終了いたしました。YouTubeで


チュートリアルを簡単にご覧ください。」


と爽やかに、〇SUSの販売員並みに対応する!!


奥「えーっ?めんどくさ、、、」


ごごごおおごごおおごごごおgっごおおっごおご、、、


(# ゚Д゚)キッ、、、キェーイ💢


思わず、指先からビームが出そうでしたが、


教えてあげるからと何とか、やさしい旦那を


装う事が出来ました。 orrz疲れたw


最後に、、、



私が、そんなことやっている間に長男(5)くんは


ジグソーパズルを完成!!


好き事ものの上手なれですねッ!


長文失礼しました。ではまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する