マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

見てますよ、ずっと見てますよ、、、

こんにちは! べびすたと申します。



あぁ、ずっと見てましたとも、、、。

仮面ライダー電王の関連商品はコレ!!

でんおーwww
脚本よし、キャストよし、モモタロスよしw


時間を過去未来と移動できるライダーは、
強いですが、リスクもありますよね。


過去を変えてしまうと、
もちろん未来も変わってしまい。


そんな事が常習になったら。
世界がおかしな事になる。


もう、そうなっているかも、、、?



↑↑
ブログの更新完了しました。


今回は、みんな大好き!!
マンガに関する記事です。


日本の文化、日本の心、日本の象徴w
言い過ぎですが、
だれでも読んだ事ありますよねww


それぞれ、
好きなジャンルがあって、
作画があって、
アニメされて一喜一憂してww


来季のグリッドマンも、
こうご期待です!!

新、グリッドマン公式サイトへ飛ぶ!!


グリッドマンは僕の幼少期に、
活躍した、電脳世界で活躍するヒーロー。


この進化した姿を、
30過ぎたおっさんが見られる日が、
まさかやってくるとは、
感無量です。(/ω\)✨


今日はコレまで!ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する