マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

オラぁ~ワぁクワクッすっぞぉ!!

こんにちは! べびすたと申します。



Twitterを作りました。


~~~~~~~~~~~~~~


いいいいってきましたよー!
今日は画像が多めです、
ごめんなさい。✋
先に言っておきますよ。



なかなか趣のある総合ショッピングモールです。


僕は個人的にホームセンターがオススメです。
ジャンボ〇ンチョーって言いますが、、、。


映画に行きました!!
それは、、、。


事業告知させて下さい。


↑↑
僕の人生観が、変わったその秘密と
驚愕の内容とは、、、。
ホントに冒険しちゃう?!


~~~~~~~~~~~~~~~~


え~、コホンッ。よろしくお願いします。


仮面ライダーファンなら、
いえそうでない方でも、必見な映画です。


ネタバレはしませんので、
どうぞご安心ください✋


①本400円のフルボトル、
だいぶ集まりましたね、、、。


定価で買う事はほぼ無いです。
スーパーやおもちゃ屋さんの
ワゴンセールを狙います。


これが、全国のパパたちの
救いの印である。orrz


〇ンダイさん、せめて300円に
ガチャは200円にして下さい。


儲かってるんでしょ???


~~~~~~~~~~~~~~~~


長くなりそうなので、
其の二へ続きます。


しばしお待ちくださいな✋


《今日の音楽はコレ!!》


ルパパトも良いよね!!
ではまたッ✋

×

非ログインユーザーとして返信する