マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

なりきる、やりきる、ふりきる②

今の自分に足りない物ですね。
ブログをいそいそ書いている、
場合では無いのですがww


じゃ、書くなやw


この記事は奇跡的
生きていた!!


おぉ、神よw(*´Д`)ノノ


~ 購入リスト ~
買ったら、ぬりを入れる。

  1. 目薬クールタイプ
  2. 一本満足
  3. カレーパウチ
  4. 鯖缶
  5. ガムボトル
  6. 大創動
  7. 長男くん(5)の上着
  8. 歯ブラシ
  9. 冷たい寝具
  10. 冷たい枕
  11. ガンバライジング
  12. 長男くん(5)の散髪(マスト)
  13. 爪ブラシ
  14. ユニクロのTシャツ(子供用)
  15. 晩御飯の予約
  16. メタルラック追加武装

ふむ、だいぶ埋まってきましたねw


長男くん(5)のお迎えミッションを、
完了し、マスト任務の散髪へ


とその前に、、、。
上着買っていくか。
G〇さんへ、、、。


590円(税別)の上着ゲト

彼は、なりきっている。
そう、猿渡一海に、、、。


心火(しんか)を燃やしてッ!!
(セリフネタでスマソ)

仮面ライダー俳優に、
なりきる長男くん(5)。


少し大きめの140を
わざわざ買って同じ衣装感を
醸し出すこだわり
っぷりww


~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、、、予約時間となり
激安1,500円の初めて行く店。


僕のバリカンの腕を振るうかな、
なんて思いましたが、


無理無理無理
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


予約したお蔭でスムーズに入店
カード作りますって言われて


しぶしぶ申込に記入w


さっさとカットが終わり、
シャンプーを拒絶する、、、。


うちの子っ!?
うちの子に限って、、、w


お前の子やw

手を繋いでシャンプーされる
長男くん(5)は、
店員さん(男)のシャンプーテクに


気持ちいぃぃぃぃぃ~」と
ご満悦w


ハードルは超えたようだ。
GJ店員さんw


その後、この散髪屋は、、、。
シャンプー屋さんと、
呼ばれることになる、、、w


↑↑
カット後の写真でしたw


さっぱり夏男にスタイル
チェンジ
、したはずw


【今日の音楽はコレ!!】

マキシマムザホルモンさんの、
代名詞的な曲ではないでしょうか?


デスノートとのコラボも良かった。


、、、だけですw
浅い知識です。


僕の音楽観はフィーリングです。
(絶対音感スキルもちろんナシ)


続きは次回にします。ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する