マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

ビックリさせる運転(ネタ枠)

こんにちは! べびすたと申します。



ブログの更新を完了しました。
(/・ω・)/



↑↑
是非、ブログに遊びに来てください!!
誰得情報をコツコツ記事にしています。


今日は、
外回りの営業の仕事をしました。




え?
アンタは、〇ートじゃなかったの?!


掛け持ちしてるんですよww


そんな事はさておき、
今日は暑かったーーー



午前中は、昨日からの雨のおかげで、
涼しくて活動しやすかった。


しかし、お昼になるにつれて、
上がる気温30度に上がったそうですね。


ホントにやめてくれww
熱中症になったと思う。


みなさん、こんな季節だからこそ。
水分補給が大切です。




車の中が高温になって、
ホントに不快でした。


朝晩の冷え込みが、
昼間の気温上に体が対応できず、


体調を崩してしまう要因なんだと、
僕は考えています。


今日はコレまで!ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する