マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

始めの一歩

こんにちは! べびすたと申します。


こんなん午前中からずっと
作ってました。草


フェイスブックを始めまして、、、



センスのない僕が、キャパを使いきって
こんなもんです。


ゲームが好きなので、んで、
最近ニートになったので、、、orrz


組み合わせてみました。


さぁ評価はいかに?
いくら称賛の文化があるとしても、


コンセプト否定の
メスが入ってしまうのか?


なんか、突っ込みどころの
多いバナーだな、、、


ちなみに、今は押しても
何も起きませんw


んー、、、



フェイスブックのプロフィール写真と
被ってしまう為、微調整、、、。


遠目から見ると案外目立たない、、、か?
よし、次!!

×

非ログインユーザーとして返信する