マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

開封レビュー

こんにちは! べびすたと申します。


だいぶ、勿体ぶりましたが、、、。



↑↑この映画に行ってきました。



もう、中身は決まっているのに
いくつになってもドキドキ💛しますね!!


もちろん私の物にはなりません。orrz


では、、、。


「開封の儀ッ!!!!(゚Д゚)ノ」

なぜ?ビルドがカブりなのか???


クローズどこいったんやぁぁぁぁっぁ、、、。




「クローズぅぅぅっぅうっぅ(´;ω;`)」

4連してるんだからそこは揃えてよ、
映画館のお兄さんorrz


次男くん(3)はパトレン1号が出て、
大喜び。


僕も、個人的に仮面ライダーローグ
(写真左下の紫色の暗いやつww)
出たんでまぁいいか✋


だんだん書いてない記事が埋まってきました。


≪今日の音楽はコレ!!≫


映画のエンディングテーマになっているようです。
この歌手さんは、歌唱力がずば抜けていますので、
いい曲に当たればきっと大丈夫ww


何様だ、、、。


ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する