マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

イマジン

こんにちは! べびすたと申します。



最初にお話しさせて頂きます。


クリスマスケーキ、、、


買ったドーーーー!!




ブログランキング参戦中です!!


ブログに音楽が流れる、、、
ギミック付けてみました。


是非遊びにきてみてくださいね!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤハロ~♪



子供は、夢を見るもの、、、


大人は、夢を与えるもの、、、


時に、子供の行動や言動に、
その関係性が逆転して、新たな気付きを
得られる事が分かりました。


さて、電王も38話まで行きました。



ガッツリ感想を書きたいので、
今日はみなまで、延べませんが、


物語はクライマックスに向かいます!!


最終フォームもまさかの展開で登場し、
仮面ライダー史上、最弱のライダー電王?!


俺、参上ーーーーーッ!!


今日はコレまで!ではまた✋


P.S雨がひどくなってきました。
   台風はどうなることやら、、、

×

非ログインユーザーとして返信する