マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

ミーティングを終えて


こんにちは! べびすたと申します。


夏の厳しさに人々が、日本全土が悲鳴を上げている中、


エアコンの効いた部屋でひたすらに勉強しています。


本日は、ワールドベンチャーズ関連のミーティングに参加しました。


本当に実在する組織、系列、カ〇カさん(ご飯を食べる生身の人間)


だという事です。


これで、逃げ場を失う事が出来ました。


背水にさえなってしまえば、進むだけ、、、


ニュースでみる団体組織の詐欺被害の映像が脳裏を過りましたが、


それも、自分の責任の名のもとに始めることにしました。


「楽しんでいきましょう!」と明るく締めくっくて頂きました。


この船出は、泥となるか、はたまた木の船、鉄の船か、クルーザーか、


タイ〇ニックか、、、いや沈んどるやん(笑)


さぁ前を向くだけ、進むだけ、逆算するだけ!!


いけ!いけ! 退路は無いんだ! 進むだけなんだ!!


カ〇ジさん、、、僥倖が見えるその日まで、、、


ざわざわしながら頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する