マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

OBONN!!


今日はコレまで!ではまた✋


イヤイヤ( ´艸`)、、、。
すみません、汗



お盆も入って道路は混んでるし、
高速も混んでるし、
お店も混んでるし、、、。


この山村では、その影響を
体感できなくて大変残念です。


日本は、移動手段に、、、。
移動ルートに乏しい国なんだと、
悲しくなりました。


高速道路の、自然渋滞の
メカニズムってしってますか?


Σ(・□・;)
驚く程、単純なのに一度嵌ると、
最後、、、。出られないwww



前方車の減速で、次の車も
原則を強いられて、


負のスパイラル突入!!!


そのタイムロスが、ずーっと後続まで
続いて、僕らの車がカメさんより、
遅くなる🐢


コレが、自然渋滞の理由だそうです。


高速道路のインターチェンジや、
合流での減速も渋滞の原因なのだとか。


便利な反面、渋滞の要因となっているなんて、、、。


どうにか解決キボンヌww


頭のいい人いっぱいいるでしょww


ちなみに、この高速道路の
渋滞が緩和すると、、、。


事故が減って、多くの命が助かり
ガソリンも減らないし、


何しろ、 
ストレスフリー
もっとも必要なのではないかと、
僕は考えます。


近い未来、本当に車が
ドローン風に安心で安全な、
次世代ビークルになる事を、、、。


願っています。
出来れば自動運転でねw


今日の音楽はコレ!!

音楽かい?
今の時代、Amazonで注文した物を
ドローンが届けに来てくれるそうですよ。


ほんとか?
って思う事がやってくるんですね!!


パパが一生懸命運転手になる時代も
その内無くなるでしょうwww


今日はコレまで!ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する