マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

3歩進んで2歩下がる、、、

こんにちは! べびすたと申します。


このブログでの活動は始まったばかり。


でも、もっと色んな事やってみたい。
もっと、沢山の人と繋がってみたい。


この山奥のこの黒い箱から。


しかし、しかし。


まだできないwww

僕は、ブログ初心者ですので、
ブログの知識は全くありません。

サーバーをレンタルしました。


ドメインを取得しました。


費用対効果はまだ出ていませんw
だってブログが立ち上がって、
いませんので、、、。


( ノД`)シクシク…


設定が多くて、頭が痛い。


キーボードが走りません。


オススメのブログ設定の、
サイト分かりづらいww


他のも見てみるかな、、、。


皆さんは、甲子園を
見ていますか?


僕は、ラジオ代わりに
タブレットから流しています。


公開できるまで、
まだまだですw


台風のせいなのか、
頭痛がしますorrz


今日の音楽はコレ!!

ガゼットさんは、
僕が学生の頃に友人から
コレいいよと勧められました。


ビジュアル系を聞くきっかけ
なったバンドです。


横展開すると曲数が多くて、
携帯音楽プレーヤーがパンクします。
(*_*;


バラードは特に独特な声が、
カッコよさを引き立ててくれますね。


髪、をわしゃわしゃと、
おったてて、スーパーサイヤ人風に
して、町を闊歩していた頃、、、。


まぁ、してませんがww


でも、カッコつけたくなる
中二病な時期って誰でもあると、
思います。ww


あの頃の僕は、
自転車は、立ちこぎの方が
 カッコよく見える。


そう思ってたんだwww。


今日はコレまで!ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する