マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

あわわ、、、

 こんにちは! べびすたと申します。


先程から、いいね!を押して頂いた視聴者様へ


いいね!返し巡りの旅へ行ってきました。


、、、、、、直ぐに終わりました。


しかし、収穫はこれだけではありません。


カラフルに文字をレイアウトしている人


写真を沢山貼っている人


顔文字が充実していて、感情表現が豊かな人


自分の近況をありのままに書いている人


あぁ住人十色「ネットでいっぱい人がいるという意味で、誤変換じゃないよ」


ってこう言う事なんだなって、


しかし、一年以上ブログやっている人が多くて


いいね!の数も桁違いで、


どこにでも先駆者や腕利きはいるものと、脳内変換して


自分の色違い出していこ!って思いました。


、、、その結果


無地でデフォルト状態の文字フォントで、


変わってないやん(笑)


それも一つの色。


青だって、水色みたいなパステル色もあれば、


濃い藍色だってあるんだから、


まぁ、綴ること 続けることが大切なんだと

×

非ログインユーザーとして返信する