マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

タイトルも忘れたorrz①

こんにちは! べびすたと申します。
大変な事が起きました


記事が消滅しました。
うそだろおいw


どうようして、
キーボードちゃん打てません。
AM2:19wwwwwwwww


もういやw


自宅警備員の、
ランチを紹介しよう!!


~ 購入リスト ~
買ったら、ぬりを入れる。

  1. 目薬クールタイプ
  2. 一本満足
  3. カレーパウチ
  4. 鯖缶
  5. ガムボトル
  6. 大創動
  7. 長男くん(5)の上着
  8. 歯ブラシ
  9. 冷たい寝具
  10. 冷たい枕
  11. ガンバライジング
  12. 長男くん(5)の散髪(マスト)
  13. 爪ブラシ
  14. ユニクロのTシャツ(子供用)
  15. 晩御飯の予約
  16. メタルラック追加武装

ドラッグストアで1から4買って、
ホームセンターで8、9、10買って


スーパーで5,6買って、
車で小休憩。

ブラックはこれ一択ね。


↑↑定価約3,000円!!


買えない、、、。


いや、隊長!!
ね、値下げシールを発見しました!!


な、な、あにぃぃぃいぃぃx!!

小心者の僕でも半額なら、
買いますよね、、、。


脳内に、ジークジオンが、
こだまする、、、。


ジークジオンッ!!

有難う御座います。
ギレン総帥w


なかなか面白い記事だったのに、
修正して、端折り記事になってもうた。


でも、これで出来るんだったら、
いつももっと早く行けるんじゃ、、、?


ふと気付くw


【今日の音楽はコレ!!】
これも忘れたw


はぁ、いろいろ語った様な気が
しましたが。


一度書いた文章が思い出せず、
リライトする気にもなれず、


複数タブでコピペしながらが
癖の僕が、招いた厄災でる。


消滅した愚痴は、一時不問とする。


ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する