マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

夕食(投稿はお昼ですが、、、)

こんにちは! べびすたと申します。


台風がやってきても、カーテンは
常に締め切りの僕ですが、


PC一台(モニター2個)
スマホ、死にかけたタブレットの
作業環境でバッチリです。


パスタ〇丁目w
上の黒いの胡椒だよな、、、?


よく長男くん(5)食べたな、
悪いことしたな、、、orrz
次から気を付けよう。


事業告知させて下さい。


↑↑
僕の人生観が、変わったその秘密と
驚愕の内容とは、、、。
ホントに冒険しちゃう?!
~~~~~~~~~~~~~~~~



僕はラーメンとあんかけチャーハンで
次男くん(3)はお子様ラーメン。


ワカメ食べなさいよ✋( `ー´)ノ


ラーメンのお味は、そこそこでした。
可もなく不可もなく、
豚骨醤油って一体どっちなのかw


オプションの大盛はもちろん、
頼みました。


麺は弾力があって(゚д゚)ウマー


【今日の音楽はコレ!!】

いまだ歌姫?としての歌唱力は健在!!
もう、ガンダムと一緒に心中してください。(笑)


今日も、
僕と新たな扉、開けませんか?
ではまたッ!!✋

×

非ログインユーザーとして返信する