マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

台風12号での出来事、、、。

こんにちは! べびすたと申します。


だいぶ先日の、台風12号での出来事、、、。



夕方位から、待機指示が出て、、、。
台風12号に備える。


早すぎる集合に対して我々も、
弁当とカップ麺と缶コーヒーとお茶と
インスタントの白米とカレー、
焼き鳥、唐揚げくんを備えて、、、。


おっと、ポテチも忘れずに✋


色々買い込んで、回ったけど、、、。


深夜に来る台風12号は、
まだまだで、、、。


と、ここでCMです。↓↓

事業告知させて下さい。



↑ 僕が参加している、
ビジネスの根幹であり、
有り方を解りやすく解説、
このお陰で僕は、新たな扉を
開ける事が出来ました。


是非御覧下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


消防車で巡回をする度に、
強い風や激しい雨が僕たちを
襲います。(;´・ω・)



地域の伐採した大量の木々を、
間に合わせのロープとビニールシートで
縛って強風対策をして、、、。


そんな中、夜の12時、、、。


本部から、出席人数と状況報告の
連絡をやり取り、、、。


4名程で待機していましたが、
深夜2時過ぎても、待機が解除に
ならないので、、、。


痺れを切らした僕は、、、。
こそっりと、本部へ問い合わせた所、
なんか宿直?みたいな係の人が応答。


「12時で解除されていますが、、、」


 orrz,,,。やっぱり(笑)


ボランティアもここまでやると大変です。
人命には変えられませんが✋


【 今日の音楽はコレ!! 】



サイサイのNEWシングル、
の様ですね!
疾走感があります🍧


ではまた!✋

×

非ログインユーザーとして返信する