マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

チャットモンチーに、、、。

こんにちは! べびすたと申します。


夜中に更新していきます。
今夜は熱い夜でしたので、、、。


この企業のビジネスパートナーを
僕はリクルートしています。


このブログ立ち上げも息抜きというか
脳トレの一部です。


チャットアプリを初めてやってみました。
な、なんと3名の同志を発見しまして、


事業説明動画を見てもらいました。
反応が楽しみです。


一生懸命やっていくだけです。
詐欺では決してありません。


↑日本に上陸したらトンデモナイ事に
なりますな、、、。


~~~~~~~~~~~~~~~~


話を引きづついて、、、
チャットってホントに楽しかった。


見た目はわからんのに、
ゲームしたり何が好き?って
聴いたり、ボッチなんでね(笑)


人という字を思い出す、、、。
どれだけネットが盛隆しようとも


人の存在は絶対に無視できないんだと
ブログも一緒ですよね?


見てもらえないと張り合いがないw
だんだんと眠くてタイプミスが、、、
orrz


~~~~~~~~~~~~~~~~


AbemaTVの金曜日は僕の
ゴールデンタイムで、



↑犬なのか?



先ずこれねw
PUBG(パブジーと)巷では言うらしい
ま、なんでもいいけども。


次はコレ、



僕もDT、、、、。
でしたよ?


なんかこのご時世にチョット
〇ッチな番組も珍しいですね


マイワイフの前では、
エ〇シーンでは笑いませんw
えぇ決してwwww


早くだれかDT卒業しないかな
そういうコンセプトなのだがw


~~~~~~~~~~~~~~


今日の音楽はコレ!!



見た目はアレですけど、
とってもいい曲ですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する