マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

狼煙もくもく、、、(今日の音楽付き)

午前中は草刈り民雄さんでした。


8時から11時まで,,,
焼ける、溶ける、悶えるmmm


危ない、危ない orrz↝


世界中旅する前に、天高い所へ
旅立ちそうです。✋


熱中症対策はバッチリにしないと
本当に怖いです。orrz



僕は、作業前や入浴後、起床後と
時間関係なく小まめと言わず、


水分はガッツリ!!塩分は適度に
塩分が重要らしいですよ!!


現代は、一昔前と大きく変わって
何が起きるか分かりませんからね。


自分の体は自分で守りましょう!!
エアコンは、自宅警備員の私ですから、
24時間つけっぱなしです。





本当に自分が30年生きてきた中で
もっとも可能性のある道です。👍


ご興味のある方は、
事業説明動画を、、、。


【集中できる環境でご覧ください。】
http://urx.mobi/LePg


僕のこれまでのまっすぐな
日常を(自分で言うか?(笑))


バックアップしてくれたのは、
メンバーの存在があったからです。


さぁ、もう一頑張り!!



今日の音楽はコレ!!


映画公開は、5月頃でしたが
主題歌は夏っぽいですよね。


ではまたッ✋

×

非ログインユーザーとして返信する