マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

即時反応しないが故の落とし穴

こんにちは! べびすたと申します。


さぁ連投して行きますよぉ~
(やらないフラグ満々かw)



マイワイフのスマホ設定しました。
はい、シムカードいれて~


シムスロットは2を使う事を推奨されて
います。



データ通信の設定APNを行います。



スマホの販売員になれそうな気がするw



〇インモバイルからメール届いて



はい、開通しました!



しかし、ネットは繋がらず、、、。


ま、まさか、、、ソフトバンク、、、
やりおったなぁ、、、orrz


この田舎の山村では、
電波が届かない、、、だと、、、?


あっ、時間かかるのね(;'∀')


2、3時間ね(笑)
そうだったっけ?


、、、無事開通しました!
         ┐(´д`)┌ヤレヤレ


私が苦労して設定したスマホの、、、
のびのび使っている妻の姿、、、


平和です。✋ではっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する