マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

重い腰

お疲れ様です。


べびすたと申します。


さて、昨日は奥様の体調不良により


我が子の子守りミッションが発生しました。


ぬりえ → トムとジェリー → ご飯 → 仮面ライダーの本届く ↓


ブロック → おさるのジョージ → ご飯 → 風呂 → 寝る


女性のマルチタスク能力を改めて崇めたいです。


何故、育児の合間にスキマ副業で稼ぐ方が、


在宅ワークの現役子育てママが、旦那よりも稼ぎが良いのか?


インターネットの世界は、逆転が起こる世界なのを改めて感じる、、、


一日でも早く無賃生活から抜けて稼がなくては、、、


アベマTVでPUBG見とる場合やないww


そうです。


私は、PC版のPUBGをセールで購入し、キーボード操作に


苦戦し、、、まぁまぁ遊べるスマホ版へ(笑)


プロって肩書は流石です。


やはり、どの世界にもトップがいて、


頂きに立てるのは、ほんの一握りだという事を再認識しました。


さぁ、勉強しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する