マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

ライ〇モバイルに登録しました!

こんにちは! べびすたと申します。



昨日より、連投させていただいております。




の続編となりますが、


タイトル続きも疲れますので、


切り離した内容をお届けします。


Am〇zonでラ〇ンモバイルの


エントリーパッケージを購入、



中を開けると、、、



編集が面倒なので、ペンでw


ラインモバイ〇にアクセスして、


エントリーコードいれて、


免許証をアップロード、


クレジットカード決済して、


待ちます、、、。


何を?



正解です。


シムカードは、ラインモ〇イルの


審査後に郵送されます。


その後、端末に挿入してネット稼働


こんな雑な流れです。


せっかちな方は、先に端末動作を


確認した情報とシムサイズを確認して


契約した方がすぐにネット開通しますよねw


今後は、


端末のケース(到着待ち)付けて


シムカード(到着待ち)セットアップ


↑設定はボタンで選ぶだけで楽チンです。


見落としていたのは、DSDSの最大の


恩恵の通話シムカードのサイズが大きくて、


妹「入らないよッ!お兄ちゃん!!」


そんな状態です。 orrzやっちまった。


これについては、後で対策を考えます。


ワイフさんも現状2台持ちの方が楽。


と、優しい言葉を頂きましたのでw



契約内容はざっとこんな感じです。


今回は、ソフトバンク回線を選んでみましたが、


どうなることやらw


月コストは、1,500円程度です。


内訳)ネット代)1,000円 端末保険500円


乱暴、、、あっ、いえいえ✋


ハプニングが多い奥様には絶対、


保険は必要ですね(笑) 2年は加入します。


端末のサイクルは2年くらいですね。だいたい


現代のスマホは性能もほぼミドルクラスを


選べば、困ることも無いので2年くらい経てば、


また、高性能で安価な製品が出てきますよ。


ではまたッ!!✋

×

非ログインユーザーとして返信する