マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

国保と年金

こんにちは! べびすたと申します。


パソコンで生きてゆく、そう決めた


その日から2週間ヘタレたまんまではアカン。


今日は、奥様の体調もまぁまぁなので、


車で出かけました。


長男(5)と一緒にね(*‘∀‘)


次男(3)に見つかりヘッドショットを


喰らいそうになりますが、


隠しておいた取って置きの、、、


シンカリオンカードガムを与えッ!


その隙に煙を焚いて脱出成功👍


社会保険から国保へ、


厚生年金から、国民年金へ切り替えて


付加年金も併せて申請しました。



いくら、社会生活の集団から外れたとしても


国から外れるわけには行きません。orrz


あとは、一つ一つ丁寧に頑張るだけなのですが、


道は一つじゃない!


同じじゃない!


言い訳しない!


一日は24時間しかない!


昨日は少しでも勉強出来ました。


さぁ次行ってみよう!👍


U!S!!A!!!

×

非ログインユーザーとして返信する