マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

PUBG

こんにちは! べびすたと申します。


ドン勝ッ!! 食べてますか?


私は食べてません(笑)


アベマTVで賞金首って番組があります。


最初は、やってないゲームばっかりで


見てなかったんだが、


PUBG(キーボードちゃんそろそろ


変換候補の上にあげてね♡切実(笑))


、、、はい。 PUBG参戦により


目が釘付けです。


♯3のマスくんはどうなったのでしょうか?


ネタバレキボンヌです。


今は飛んで♯5ですが、、、


アプリ版はプレイヤーですが、


PC版はDLしてアプリ版の操作感が抜けず、、、


幽霊プレイヤーとなりました。(笑)


やっぱり、上手なプレイヤーを


みる方が面白いです。



さぁドン勝がうまい店探そうかwww

×

非ログインユーザーとして返信する