マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

そして僕はニートになった。

こんにちは。


電ラン〇です。


いいえ、べびすたと申します。


大概が三日坊主な私、、、


スマホアプリ、、、ログインしてチュートリアルやって10連引いて、


「このキャラつおいの?」( *´艸`)


。。。ハイ終了✋


仕事でも根は真面目だと思います。


その特性故に人と意見がぶつかってしまうのでしょうか?


まぁ、その辺の話は置いといて、、、


自分で飛び込んだこの世界、あいやネット世界


何するにも自由+責任も自分持ちである。


昨日、ワールドベンチャーズっていう旅行サイトの会員に高い会費を献上しました。


これは、釣りサイトではありません(笑)


自分で決めてやってみようと思ったからです。


久々に嫌な人以外と通話しました。


みんな前向きだ。


僕も前と上を向いて歩こう!

×

非ログインユーザーとして返信する