マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

ソロで出陣(いつもだがなw)

こんにちは! べびすたと申します。


ブログの更新を完了しました。


仮面ライダーネタです。



基本ボッチの僕。
リアルな世界だと如実に現れますw


そこで、最近知ったアプリ、、、


斉藤さんの登場ww

斉藤さんのダウンロードはコチラ!!


僕は、斉藤さんの宣伝マンでは、
決して御座いません。


そんな、斉藤さんのアプリを利用して、
車移動の時間に、
僕から配信をやってみる。


、、、安定の過疎枠www
(;´∀`)


過疎枠とは、配信を果敢にするが、
ほぼ誰も来ないw


たまに来る斉藤さんのアプリ内の、
フレンドさんにじゃれて頂き、、、。


こんな感じで、
ネットの世界で住人十色の世界を
覗き見る日々、、、。


人の数だけ、思い出が、
アイデンティティがある。


今日はコレまで!ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する