マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

まさに、世は大航海時代ww

こんにちは! べびすたと申します。


平成も終わるこの時期に、
私は、初めての体験をしました。


斉藤さんのアプリ内で飲み会を
しました!!


チャットしながら飲むってそんな事
出来るのか??



↑↑そんな、ブログ記事はコチラ↑↑


新シリーズもスタートして、
少しずつ、コツコツ、、、
スタンスで更新しています。


秋も、だんだんと深まり、
朝晩の気温も下がって来ましたね。


今日は、雨降りです。☂
室温は、22.6度の
適温ですwww


さて、
やっと僕は、掛布団をだしました。



3000円でコスパ最強、
3Mが開発したMAJIDE温かい
掛布団。


愛用して一年が経ちます。


夏場以外がほぼ使用していますが、
重すぎず、本当に本当に使いやすいですね。


ネットで買い物するの好きなんですよ。
むしろ、ネット以外の買い物は
コンビニ弁当位でしょうかww



お酒もインターネットで注文!!


ただ、飲み過ぎはどの世代にも注意が
必要ですね。(;´∀`)


今日はコレまで!ではまた✋
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ⓛⓘⓝⓔ💬ブォン

×

非ログインユーザーとして返信する