マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

秋の夜長

こんにちは! べびすたと申します。


微熱まで下がりましたので、
あと一息って感じでしょうかw


三日坊主はだと、
自分ルールを設けましたので、
少しずつ書いています(*‘∀‘)



今日は、僕みたいな
風邪ッぴきでも、ネットと繋がりたい!!


そんな、あなたに
紹介レビューをさせて頂きます。


スマホアプリ
斉藤さん」のご紹介です!!


このアプリを↑↑の画像を押して、、、
ダウンロード!!


しても、僕に何もメリットは、
ありません
www


強いて言うなら、僕とフレンドになれる
位ですかねw(誰得)


是非、ブログへ遊びに来てくださいww


今日の音楽はコレ!!



SHACHI - ヒマワリ [official MV]


SHACHIの曲を聴いてみる

僕の青春ソングが、10年以上の時を経て
復活しました。


カラオケで歌っても、
????


(;´∀`)(*‘∀‘)( ゚Д゚)(; ・`д・´)
他の人からポカーンされる感じ、、、
もう慣れました。


だけど、好きです。


一曲一曲が短いってよく言われるケド、
疾走感があって、ずーっと聞いています。


歌詞は、ほどんど分かりますw
たぶんww


怪しいww


皆さんも、YouTubeやAmazonミュージックで
聴いてみてください♫


今日はコレまで!ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する