マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

新ライダー始動、、、(僕の中でねw)

こんにちは! べびすたと申します。


今日の記事は、仮面ライダーネタです。


これ!!


、、、はアマゾネスアルファさんですねww


そんな、新ライダーは、、、↓↓



ブログの中で、紹介しております。


ぜひご覧ください!!

特撮ヒーローは、いつの時代も
大人や子供、、、昔子供だった大人w


色々な人を取り巻く事が出来る、
コンテンツですよね!!


グッズ関係がすぐ買い占めにあって、
プレミア化してしまうのが、
大変残念です。


何かに、変わりたい。強くなりたい。
そんな人の願望がマッチした、
この仮面ライダーシリーズはいつまでも、


いつまでも、続いていく作品であると
嬉しいですね
(`・ω・´)ゞ


では、最後に、、、


、、、変身ッ!!


今日はコレまで!ではまた✋



仮面ライダージオウ変身講座「ジオウ編」


最新仮面ライダーはコチラ!!

×

非ログインユーザーとして返信する