マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

パパと仮面

こんにちは! べびすたと申します。



今日は、次男(4)が
風邪の為、看病していますorrz、、、。


咳が出るんですよね。


季節の変わり目です。
みなさんも、うがい手洗い。


環境の再確認を、
是非、お願いしますね。


小児科は受信しましたので、
後は、回復を待つばかりです。


この、ネットの世界では、、、
何にでもなれる。


、、、可能性を秘めているそうです。


そんな僕は、
ワーケーション×ブロガーとして、


活動を始めたわけですが、
そんな、キャラクターと言うか


仮面をつけた訳ですねww


そんなこんなで、
ブログを更新しました!!



誰得情報を満載で、
記事を投稿しました。


コメントもお待ちしております。✋




今日の音楽はコレ!!



TVアニメ『ヲタクに恋は難しい』ノンクレジットOP/sumika「フィクション」


昔話をする様に最近なりましたが、


「電車男」ってご存知でしょうか??
あれも、ヲタクものですよねw


私も、大なり小なり
ヲタクなんでしょうが、


pixiv(ピクシブ)っていう。
絵を投稿するアプリから、


人気が沸騰し、
この漫画が凄い!!


マンガ大賞?的なものに
ノミネートされるなど、勢いのある漫画ですね。


ネットスラングや
マンガ、アニメ、コスプレと


敷居低いヲタク用語から、


フレーズを聞くと「?」って
なる様な、言葉が飛び交いますw


何が言いたいか?というと。


日本の文化は「ヲタクが紡いでいく」w


今日はコレまで!ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する