マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

出動と絶望。

こんにちは! べびすたと申します。
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ⓛⓘⓝⓔ💬ブォン


最近のスタンプの真価にすっかりと
毒されていたお陰様で、、、。


PCで文字を打つ際に顔文字を
使う事をすっかり忘れてしました。


(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ⓛⓘⓝⓔ💬ブォン
↑↑かわいいww


顔文字は衰退していなったのだと、、、。


~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は長男くん(5)のお迎えに、
久々のモヤシ人間が出動します。

(`・ω・´)ゞけいれい


15時のお迎えですが、
12時過ぎには現地入りしてました。


PCデスク環境を整える為に、
ルミナスのメタルラックの増設を
画策した私ですが、、、。


https://amzn.to/2OYP7gI

現地調達たけぇえええ!!
(-_-メ)


結局買ったのは、コレ、、、。のみ!
Amazonの方が安いんやねorrz


接続部品類が辛うじて、ホームセンターの
方が安かったので、悔しいのでコレは買います。


大体、
25mm計でスターターキット買ったのが、
間違いだったのでしょうか?


柱は太い方が良いし、拡張パーツも
種類が豊富!!
って調べて買い始めましたが、、、。


拡張願望が出過ぎて、、、。草生えるわ。
沼だよぅ、沼!!


良いですよ。
Am〇zonで、コツコツ買って、、、。
コレになってしまうかもwww


メタルラックスパイダーネットwww

壁一面のメタルラックww
嫌ではない。


今日の音楽はコレ!!



当時、事務職やっていた頃、
誰もいない田舎の事務所で、、、。


寒い室内でささやかな暖を取りながら、
事務仕事中に集中ww
(できんのか?これでww)


する為に、聞いていた曲です。
横展開するといっぱい、でんぱの曲が
あるので、聞きなれた曲はいっぱいありますが。


この経験もサラリーマンから離れたいと、
思った一つの要因かも知れません。


みなまで言いませんが、
日本のサービス残業なんて、
泣き寝入りしている人が大勢いるのに。

↑↑言ってますやんw


損しているいる人の存在は、
縁の下の存在は
、、、。orrz


そうだ、DASH島に移住しようww
ネット環境大丈夫かなwww



ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する