マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

現状。✋←て見えてますか??

こんにちは! べびすたと申します。


先日、地域の奉仕作業がありました。
僕も参加しました。



ニートになって久々のシャバです。
気温はあまり高くありませんでしたが、
兎に角はやく帰りたかった(;´・ω・)


ふと、、、思い出す。


「僕は、ニートなんだとorrz」


もちろんビジネスオーナーとして
事業参入している訳ですが、
僕がやってるとは認知されていない。



旅行好きな方はコチラ!!


それが現状です。✋((+_+))


声が聞こえてくる
(様な気がする)


あいつは、
どこに勤めに行っているのか?と。


警備員って答えようかな(笑)

今の現状に、
というか権利所得を得たいという、
通常の理念からかけ離れた、
この地図を広げて、、、。



進んでいるハズだけど、
コンパスは壊れていないか?


自分で打っているブログに、
嘘はついてないか?


もちろん、引きこもりのニートで
ある事には負い目を感じています。


けど、それでもと
自分の理想への交差点を求めて
色々取り組んでいる途中です。


周りから色々言われようと、
一時は嫌な気持ちになろうとも、
目先の安楽に取りつかれず、、、。


一歩一歩進んでいこう。
歩幅は違うんだからさ。


それが僕のマインドセット✋


【今日の音楽はコレ!!】

HIDETAさんは
僕が高校生の時に友人から
進められました。


ベースボーカルの3ピースバンド
チョット他とは違う所に
惹かれました。


メロコアバンドなんて
よく言われますが、
疾走感があるバンドメロディーと
バラードもあっておすすめです。


曲が短いので、一曲が聞きやすくて
また聞きたくなるので
沼バンドですね✋


ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する