マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

A賞を当てたクジの男

こんにちは! べびすたと申します。


ワールドベンチャーズの動画を
シェアさせて頂きます!!
コレが日本に上陸したら半端ない!!



WorldVentures NEW FRONTIER UNITED 2017 Recap


んで、
本編をご紹介させて頂きます!!



ベジータさんは僕の最高の
一番くじの最高ランクです
B章をゲットしました。


650円×7回=4,550円かかりました。
セ〇ンイレブンで粘って、、、w


「お客様後11回でラストワンです」
(;´・ω・)ヤメテテンインサンw


「一回だけ引きます、、、」
弱腰な僕


✋~🎁
「ベジータさんキターーーーーー」
( *´艸`)GAAHAHAHAHA


そして、隣の仮面ライダービルドは
浜名湖パルパ〇でダーツゲームで
ゲットしました。1000円でした。


ダーツやっててよかったww


事業告知させて下さい。

↑↑
カフカさんという終身旅行者さんです。


何にが凄いのかというと、、、。
ワールドベンチャーズの権利所得
だけで、世界中を旅している
ネット世界を上手く活用して、
自由への扉を開けたパイオニアです。


へぇ、毎日旅行で暇そうね??
そうでは、ありませんよw


ビジネスパートナーの僕たちに
有益な情報を共有してくれたり、


私たちのサポートに全力を尽くして
日々忙しい日々を送っているそうです。


旅するカフカ ~ PT実践
↑↑
そんな、カフカさんのブログはコチラ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、

長男くん(5)がクジを引くとこうなりますw
一発で引きましたよ。
orrz スゲェ、ものスゲェ。



ソフビ人形とは思えないクオリティ、、、。
まばゆい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨


足裏のモールドまで再現、、、。
スゲェ、ものスゲェ。


これからも一番くじに貢ぐ事に
なりそうです



元祖は、強いですね。
パイオニアのオーラって
ホントに年々凄みを増す、、、。


頑張れ!!
花咲徳栄逆転のチャンスはまだある。

×

非ログインユーザーとして返信する