マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

熱い夏、100回目の夏

こんにちは! べびすたと申します。


今年も始まりましたね、甲子園
↑↑芝生色にしてみましたww

毎日暑くて嫌になりますが、
この大会には、何万人単位の人が動いていて
本当に圧倒されます。



ここからの景色見てみたいですねw

こんなに各チームが努力して、努力して
鍛えぬいても、、、。


優勝は当たり前ですが、1チームですね。


事業告知させて下さい。
Movie 01 | You Simply Copy and Paste

↑↑
カフカさんという終身旅行者さんです。


何にが凄いのかというと、、、。
ワールドベンチャーズの権利所得
だけで、世界中を旅している
ネット世界を上手く活用して、
自由への扉を開けたパイオニアです。


へぇ、毎日旅行で暇そうね??
そうでは、ありませんよw


ビジネスパートナーの僕たちに
有益な情報を共有してくれたり、


私たちのサポートに全力を尽くして
日々忙しい日々を送っているそうです。



↑↑
そんな、カフカさんのブログはコチラ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~


知っている学校が優勝すると、
嬉しいもんですよね。


今日の音楽はコレ!!


僕は、野球人ではありません。
しかし、高校球児の熱気と、
甲子園の大会の雰囲気が、
大好きですw


座りすぎでおしりいたいわw
ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する