マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

休憩中

こんにちは



べびすたと申します。


↑ テンプレにしました(笑)


自宅警備隊の隊長であるべびすた。


先ほど、大隊長の義父より冷やし中華の差し入れが入りました。


ますます、ニート度が上がってますね、、、


まだ、意識はあります。


負けません。





終わることはない。夢の中ではない。


休憩中は、もっぱら寝る一択です。


もしくはYouTubeです。いや、二択やん!


昨日の子守りのダメージ?が残ります。


子供との時間を、、、なんて後ろ髪をひかれて脱サラしたくせに


子守りするとだんだん子供を怒ってしまう頻度が増える、、、


今までの癖なんてそう簡単に抜けるわけないよね。


親といる時間なんて一日の三分の一以下でしょうか?


もちろん、子供だって人間ですから


自分自身がニートになると決めたように、お子様達にも


何がしたい、何が好き、嫌い、眠い、、、パパ嫌いww


などの感情表現が有る訳です。


しかも、自分の遺伝子が半分入っている訳で、、(入っているよね?間違いなく?汗


やはり、夏バテで体調不良を訴えて一日仕事を休んだママであろうが、


子供の好きは変わりません。o…rz


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今、YouTubeでフロントメモリーを何度も聞いています。


頑張れないよ、頑張れないよ、


そんなんじゃいけないよ って自分で分かっています。


休みなんて、働かなければ無限にある事も、その無限が苦痛である事にも


さぁ、前向いて行こうか!

×

非ログインユーザーとして返信する