マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

かけがえのないもの

こんにちは! べびすたと申します。


皆さんには、手放せない物
これだけは、譲れない、、、。


そんな存在や、物品はありませんか?
はい、僕ももちろんあります。


【第3類医薬品】NewマイティアCLアイスクラッシュ 15mL
【第3類医薬品】NewマイティアCLアイスクラッシュ 15mL
武田コンシューマーヘルスケア
2018-07-03
Pharmacy

目薬は、手放せません。
出来るだけ、クールタイプで、


くぅ~~~~~~~~な
爽快感が無いと買いませんが、
ストックも常備しています。


初めて買う目薬には、ドキドキ
しますよね?(;´・ω・)



そして、、、
今、間食している
飴があります、、、。


事業告知させて下さい。


↑↑
僕の人生観が、変わったその秘密と
驚愕の内容とは、、、。
ホントに冒険しちゃう?!
~~~~~~~~~~~~~~~~


それが、コレ!!



ダ〇ソーに売っている
トマト味のアメちゃん!!


扇雀飴本舗 濃厚トマトキャンデー 85g×6袋
扇雀飴本舗 濃厚トマトキャンデー 85g×6袋
扇雀飴本舗
2012-04-23
食品&飲料

Am〇zonさんにあったのかいw


先輩の紹介で最初は、若干しぶしぶな
感じで買いましたが、100円だし、、、。


食べてみるとトマトテイストなのに
甘い!!


癖になる、虫ってこんな感覚なのか???


虫にはなりとうない✋( `ー´)


そして、僕の夏バテ対策はコチラ!!



僕は、お試しでミニボトルから試しています。
何故かって??


夏なのに、飽きっぽいからですよw


それに、酢なので何かと割る
スタンスなので、お酒を作る様な
感覚ですね。


最近の飲み方は、常温のスポーツ
ドリンク
にフルーツビネガーを
少しずつ入れます。



入れすぎると、むせるwww
さっぱりしてて飲みやすい


何事も加減が大切なのですね。
酢の力は、いいっすねwww


、、、はい。(;´・ω・)


内堀醸造 フルーツビネガー有機りんごの酢 1L
内堀醸造 フルーツビネガー有機りんごの酢 1L
内堀醸造
2017-03-01
食品&飲料


【今日の仮面ライダーはコレ!!】

ついに、始りますね!!
仮面ライダージオウ!


今までのキャストさんを
見慣れてしまっているせいですね


新キャストの人たちに
、、、?(*´з`)
違和感しかありませんね。


グッズ買いたいな、
いろいろ買ったら怒られるねw


今日はコレまで!ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する