マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

be the one

こんにちは! べびすたと申します。


コレを見に行きました。
①↓


ドラゴンとラビットの
限定ボトルもゲットwしました。


数量限定で今や、
プレミアムが付いています。


おのれ、転売ヤーめ(# ゚Д゚)


そして、、、。


事業告知させて下さい。

↑↑
僕の人生観が、変わったその秘密と
驚愕の内容とは、、、。
ホントに冒険しちゃう?!


~~~~~~~~~~~~~~~~


さっそく、①のカードはチケット
にもなります。


しかし、初めて行ったので
入場までに手間取り、、、。


トホホ5分程遅れて入場orrz
ファミリーから非難の嵐wwww


スマソorrz

で、買わされた。
いや、ホットドッグいらんやろ(笑)


失礼ですが、意外とルパパトも
面白くて驚きました。


日朝マジックってホントすごい(笑)
そして、、、


映画終了!!
ネタバレ厳禁につき、
面白かったとしか、
言いようがありません✋


↑↑
ハンソロの記念写真コーナーで
なりきる長男くん(5)
一昨日まで、
風邪引いてたくせに(笑)
治ってよかったね♡


↑↑
ハンソロの記念写真コーナーで
座って動かない次男くん(3)
オムツいっぱいだよ(笑)



お土産を買うからと、
何とか誘導し、キーホルダーを
購入しました。1200円


高ッ!!



今度は、お土産コーナーから
離れず、、、。


コレやると終わり無いから
嫌ですよね?



スタンプラリーやってるからと、
誘導し、シールをゲットしました。


さて、帰宅後に例のお土産
を開けます。


入場者特典のプレミアムカード
ビルドとルパパトのセット✨


さて、結果は、、、?


《今日の音楽はコレ!!》


次回予告!!


そりゃないよ!!白倉さんw
ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する