マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

夏、夏、夏!!!(Newアイテム)


こんにちは! べびすたと申します。


毎日、暑いですね、、、。
溶けそうです。


でも負けません。


これを、覚えている住人は何人、
いるでしょうか、、、?


100〇で買える時代に
なりました(笑)


クォリティーを求めれば、
ピンからキリまでありますが、
僕は、100円で十分です。


事業告知させて下さい。


↑↑
僕の人生観が、変わったその秘密と
驚愕の内容とは、、、。
ホントに冒険しちゃう?!
~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、これがPC環境の
新アイテムです。


イヤホンと、スピーカーを
この黒い四角でスイッチ出来る
アナログな代物です。


黒い丸は、スピーカーで
(可愛くてもしっかり音がです。)


白いコードは、イヤホンで、
サメのえんぴつ立ては、
お気に入りで、、、。
その下の目薬は必須アイテムです。👀


これで、モニターにいちいち
イヤホンジャックを差し替えなくて済むわ✋
お値段は、

サンワサプライ マルチメディアスイッチ イヤホン切り替え MM-SW3N
サンワサプライ マルチメディアスイッチ イヤホン切り替え MM-SW3N
サンワサプライ
Home Theater

1000円以下です。
100均に売ってたりして(笑)


【今日の音楽はコレ!!】


昨年の、仮面ライダーエグゼイドの
主題歌ですが、カッコイイですよね、
僕はワンフレーズも踊れませんが(笑)


ではまた!✋

×

非ログインユーザーとして返信する