マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

万人に平等な風邪と熱中症

こんにちは! べびすたと申します。




熱中症ってキーボードで、
打ちにくいですよね?


ねtっゆしょう ← こうなります。



長男くん(5)が風邪の症状でて、
幼稚園を早退しました。


僕も今日の野良作業をやって、
頭痛がしています。


日本の夏は外出禁止なんだなと、
考えました。


もう少しで日付が変わりますが、
長男くん(5)の熱が、
下がらない様なら処方された、
座薬を挿入します、、、。


皆さんホントに気を付けて✋


今日の音楽はコレ!



動画冬の感じで今じゃないだろ、
とツッコミを頂きそうですが、
そこは、勘弁して(笑)


こんな時間でお腹すいてきた、、、。


まずいっ(笑)✋

×

非ログインユーザーとして返信する