マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

数字の魔力

こんにちは! べびすたと申します。


ドン勝、、、たべてますかぁ??


流石にしつこいんですね (;´・ω・)


ブログを初めて、こんなに


(実際は数日ですが、続くとは


思わんかった。)


何が原動力かと言うと、、、


数字です。




はい、✋


少しずつ、ブロガーの先輩?


皆様から、いいねを頂く様になり、


賞賛の文化がこんなにも良い体験


だとは、体感して初めて実感しました。


イイねの数、頂くコメント


差し出したコメントに返信を頂くと、


文通しているみたいで、、、


あっ! 


僕、学生時代にそんな青春きらきら☆彡


なかったんでWWW


バイトに明け暮れていました。


労働収入を得ようと得ようと必死でした。


おとなになりたかった。


↑ 今では、三十路カウンターが出てきて


いますが、童心のままです。(;´・ω・)


いかんいかんと思いつつも、


子供の玩具に散財したり、散財したり、


反省はその日のみ!


愕然は、カードの利用明細、orrz


最低限あればいいなんて思います。


が、しかし人間の欲望は、もっと


もっとと思ってしまうのですw


ざわ。。。 ざわざわ。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


数字繋がりでこんな記事を見つけました。



年長さんの長男くんにかけ算九九を


練習していますが、、、


そもそも外国にも、かけ算はある(ハズ)


どうやって覚えとんねん?と、、、。


ググりました。 世界って広いな。


では!✋


これからもよろしくお願いします。


更新していきます。ニートなんでorrz

×

非ログインユーザーとして返信する