マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

PUBG!!

こんにちは! べびすたと申します。


さぁ、みさなん!!


ドン勝たべてますかぁ??



AbemaTVのウルトラゲームスから賞金首って


番組ですが、PUBGの賞金首同士の


戦いが見ものですね!


正確なエイム射撃と煙、グレネードの投擲


見てて面白いですね、、、


ゲームで、ゲーム配信でこれだけ見れるのは、


ゲームセンターCX依頼ですね(笑)


GCCXはDVDボックス1が出た頃に


地元の、リサイクルショップ内のテレビで


衝撃を受けました。


「親近感」


近所の兄ちゃん家で、


ファミコン見るって昔やってましたよね?



昔取った杵柄は、適用されず、、、


久しぶりに買ったゲーム筐体でしたが、


最初の1週間で、んっ?って違和感、、、


あっ!僕の黄金期は64だったなww


と、強がってみる(笑)


ふと、昨年撮った子供たちの


七五三写真が、いや縮小キーホルダーが


目に入る、、、orrz


ささっ勉強しましょ、、、


とここで、ワイフさんから



リアルドン勝キターーーーーー!!



写っちゃいけない物もあるので、


画角限定されてて、旨そうに撮れませぬw


サラダには、ドレッシングが付いていませんが、


このドレッシングが大敵なんだそうです。


いただきます!

×

非ログインユーザーとして返信する