マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

前科、2判。執行猶予付きの彼女には、、、第二章 最先端の未来へ

こんにちは! べびすたと申します。


先程の長文失礼いたしました。


指が疲れました。(笑)


さて、話を現在に戻しますが、


私のワイフはガラケーとタブレットを持ち、


2台持ちの環境ですが、


タブレットのネクサス7ちゃんが、、、



一度、画面割れで入院しており、


修理費8,000円で死者蘇生を行いました。


画面がブラックアウトしていたら、


もう、ただの板ですよねwww


下敷きにもなりません、、、orrz


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんなこんなで、今度は充電器の穴が


ガバガバになり気を抜いて寝ると翌朝に、、、


充電無しなんて事がしばしば、(笑)


要は、使い方が雑なんですよねw


マイワイフさんはwww


そして昨日は、ワイフの体調不良と同調する様に


タブレットの電源が「google」のまま


フリーズしました。✋


さすがに寿命だなと思い、奥様ご希望のスマホへ


移行しようと思い立ちました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しかし、妻の使ってるタブレットは、初代で


実は、2台目が存在します。✋




2台目は買って一か月もせずに地面に落下↓


〇SUSのMEMOPad8だったかな?


売りのIPS液晶は美しく散り、、、


画面バキバキ(割れてもある意味美しいw)


になり、使用不能に、、、


実際には使えますが素手でのタッチは危険ですね。


(ガラスなので ↑ )


ここで初代へ逆戻りをせざるを得ない状況に、


だましだまし使ってきましたが、ついに昨日


崖っぷちのポニョ状態にwww


体調不良+タブレット(唯一?の楽しみ)が


イエローカードとなり、テンションは地の底です。


、、、orrz 仕方ない。


我が家のガジェット部門のドラえもん事、


べびすたと申します。



これ買いました。↑


赤が良いとご希望で、、、


それに手帳型ケースで全身を覆うそうです。


赤の意味とは、、、?


あまり余計なことは言わず、来たらシャカシャカと


セットアップする次第であります。✋


今度こそ頼みますよ、、、


2年位は持ってくれ(笑)


以上、ガサツなワイフさんのタブレット事情でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみにこの、スマホくんもDSDS可能な機種、


だそうなので、ガラケーのシムカードと、


〇インのシムカード併せて運用を考えております。


では、長文失礼しました。 2/2✋


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する