マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

湿度とやる気

こんにちは! べびすたと申します。


夏の昼間は冷房が効いた部屋から廊下へ出ると、


嫌な高湿度が体を襲います、、、orrz



むわぁ~~っと、廊下へ出るとしますね


溜息出ます。


夏場のWCは短期決戦ですね(笑)


私は、室内でも小まめな水分補給と


塩分チャージのタブレットを補給しますが、


あのラムネ見たいな奴って、


ホントに効いているかは不明です。



コレコレw


確かに水分より塩分的な要素が大切だと感じます。


夏本番はこれからなのに、


熱中症で亡くなる人がいるそうです。


しかも家の中で、電気代を気にする位なら、


夏の間は、冷房をフル稼働にする、、、


そんな所存であります✋


冷房なしでは、速攻でとろける私でした。

×

非ログインユーザーとして返信する