マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

ドンデンカン!ドーンデンカンッ!!

〇天さんからある物が届きました。


〇mazonでも〇天でもお急ぎオプションを選択。


それなのにすぐに使わないwww


3日以上の放置、


🔨カンカンっ!!


ドリル「ギュイーン!! ギュイーン!!」


周辺を清掃し、取り付けのクリアランスを


確保しました。


何かと言いますと、、、



扇風機の壁掛けタイプの奴


すごい機能は不要です。


シンプルがベスト、


夜対策で、明かりも付けました。



眠れぬ夜にエアコン+扇風機コンボはマストですね


今晩が楽しみです。


ちなみにAmazonプライデーに〇天で反抗的に


購入しました。


取り付け簡単で5分くらいで稼働しました。


届いてからの1週間何故に取り付けをしなかったのか


腰が重いからです。


紛れもなくねw

×

非ログインユーザーとして返信する