マイナス1から始めるニートRPG ~ 日々Log ~

日々のログを三日坊主にならないように綴るよ

http://urx.mobi/LePc

↑メルマガ登録(限定特典をプレゼント🎁)

自由への扉、一緒に開けませんか?

その手は何かを掴む為のもの

こんにちは! べびすたと申します。


熱い日々が続きますが、


取り組もうとしているワールドベンチャーズの


準備も休日の子守りで中々、進みません…orrz


子供たちには、トムとジェリーか


おさるのジョージを見せてあげると、


いささかの静寂が訪れます(笑)


おい、少年たちよ、、、


頼むから49型の大きな画面を


洗っていないようなベタベタな手で


触らんといてくれwww


モニターの電源を切ると、


まるでスワイプしたかのような


縦と横のクロスファイアの指跡が残ります。


...orrz やめて(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ワールドベンチャーズの作業は自分の理想の為、


生計を立てる為必須なのです、


このビジネスに賛同する人を探さなければ、


焦る気持ちを抑え、ひとつひとつ


コツコツやるのみです。


変化を楽しみましょう。


私のレゴ力はこの程度です。


良くありますよね、パーツコレクターになって


中々、製作が進まず、


欲しいパーツが箱の底に埋まっている事。


床に座っていて腰痛いわ✋


では!

×

非ログインユーザーとして返信する